今日は『花島公園』に行きました〜♪



川を目の前にしてひるんでます。



一気にジャ〜ンプで飛び越えました〜♪



水仙の花も開花しはじめてました。



梅は八分咲きくらいでした。とても綺麗♪



凛も始終笑顔が絶えません。^^



コンクリートの縁石を嗅ぎまわってます。^^;



池の周りもクンクンクンクン。。。



あっ!カルガモさんだ〜!



沢山のカルガモが泳いでました。



いい笑顔だね〜♪



沿道一面菜の花がいっぱい〜♪



満開の菜の花の前でハイ!ポーズ!



楽しいねぇ〜♪



すごいでしょ〜!春をいっぱい感じてきました!



おや〜?凛ちゃん何が気になるの?



野良猫が沢山いて、気になってしかたがなかったみたい。



猫さんと遊びたかったな〜。



最後は梅林の下を走り回りました。



凛は、梅の花に気づいているのでしょうか?

gallery topに戻る

inserted by FC2 system