今日はさいたま市にある『大宮公園』に桜を見に行きます!



凛ちゃん、準備万端のようですね♪



準備万端の凛に、突然睡魔が・・・!



でも、着いたらこの通り、元気になりました♪



満開の桜!丁度見頃です♪



凛もお花見にワクワクモード♪



どんどん歩きますよ〜



あ、でも大あくび。(*´0)ゞファァ~~♪



いえいえ、頑張りましゅっ!



大宮公園のお花見見物客の多さに戸惑う凛。
思いっきり引き返そうとするので、華が抱っこしました。



上野公園みたいだ・・・。
桜の木の下は宴会をする人たちでにぎわってました。
すごっ!



凛を抱っこしても重くて10分ともたないので、
凛にも歩いてもらいました。
まぁなんとか引き返すこともなく歩いてくれたので
よかったぁ。



ちょっと人が少ない場所に行き、
ここからが撮影タ〜イム♪



はいはい!モデルさん!
いい顔してくださいね〜。



お得意のカメラは嫌よアングル。^^;



地面スレスレから撮っているので、
上を見上げる表情が多いのだ。^^;



撮影も無事終了。
ここで記念撮影。



姉夫婦とも記念撮影。



さいたまの桜って、千葉や茨城に比べると、
花びらが小さいように思います。



なので、満開の桜でも結構隙間が多いような気がする。



でも写真に撮るとやっぱり綺麗〜♪



白い犬は目立つみたいで、
すれ違う人に「あっ、あの白い犬可愛い♪」と
よく褒められていた凛です。('-'*)エヘ
触りに来る人も何人かいましたが、
ちょっと後ずさりしていた凛ちゃんでした。。



こんな池もありましたねぇ。



最後に、
なんとか桜の花をドアップの写真が撮れました。

gallery topに戻る

inserted by FC2 system