鯉のぼりで有名な
水府町の竜神大吊橋にやってきました〜。



駐車場へ向かう途中にも、沢山の鯉のぼりが〜!
圧巻です。



駐車場から大吊橋と鯉のぼりを望む。



凛ちゃん、今から橋を渡りますよ〜。
準備はいいですか〜?



あ〜い!いいでちゅよ〜!



早く行きまちょ!



橋から身を乗り出して鯉のぼりを撮りました。



橋はどんな匂いがするんだ〜?



楽しいですね〜!



お天気良くて気持ちいいでちゅ〜!



鯉のぼりと竜神峡。



橋の途中で一休み。早すぎっ!



グレーチングを覗くと下のダムが見下ろせますが、
た、高すぎで怖いです。。。



凛ちゃん、鯉のぼりを見る。



終点はまだまだですね〜



橋を渡りきった所に竜神の壁画が。



はい、記念撮影☆



橋の終点から入口方向を見る。



華と凛で記念撮影☆



凛を姉にバトンタッチ(笑)



はい、今度は姉と凛と記念撮影☆



石段のハイキングコースを散策してみよ〜。



まだまだ先は長いよ〜



石段も楽しいですね〜!



はい、またもや一休み中。



こんな石段、へっちゃらよ!



ふぅ〜、もうすぐ石段も終わりです。



竜神峡沿いの遊歩道に出ました〜。



雄大な自然が広がってます。いい景色!



平らな道は楽チンですね〜!



まだまだ歩きますよ〜



ムムム、凛ちゃん、めざとくトカゲを見つけました。



華、一休み中。凛はお仕事中。



じゃぁ、戻ろうか〜!



下方から大吊橋と鯉のぼりを見るとこんな感じ。



凛ちゃん、姉に連れ去られてしまいました。。。



うっひょ〜!
この石段はキツイなぁ〜!



三人とも遅いでちゅよ!
凛ちゃん、体力あるね〜。



さぁ、最後の難関です!行きますか〜!



タタタタタタッ・・・・。
す、すご〜い。凛と姉はダッシュで登っていきました。



あと少しで完走〜♪



やったぁ〜!お疲れ〜!



もう帰りましょ。
凛ちゃん、帰りの足取りは一段と軽やか。



意外と体力あるんだね。感心したぞ!







今日は頑張って歩きました!
車の中ではもう爆睡状態でした。

偉かったよ!
お疲れ様!^^

gallery topに戻る

inserted by FC2 system