ペットショップから自宅へ移動する車中の凛。
これから新しい生活、楽しみだねっ!


カメラ目線でちょっとすまし顔。



家族になってまだ3日目。
ここは何処だろうねぇ?


こんなポーズでいいかな?


タッチしてみました♪
可愛いかしら?


出窓に不思議な物がいっぱいある〜。


あの黒い物体はなにっ!?
猫みたいな後姿もまた可愛いね。(*^-^)


ソファの上ですやすや・・・。Zzz…(*´〜`*)。o○


ご飯まぁ〜だ?
台所の入り口は凛のお気に入りの場所です(^ー^* )♪


子犬の頃ってよくサークルにあごのせてましたね〜。
落ち着くのかしら。。。?


ダンボール箱に入れられちゃったよ〜!
出して、出して〜♪


おめめクリクリっとしてて可愛いぞぉ〜♪
何かちょーだい!とでも言ってるのかな。


この頃はよくひざの上に乗ってきて棒をカリカリしてました♪


ニパッ!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


噛み癖がひどかった時期です。
あまりに痛いので義兄はグーで抵抗してます。(^^;


気持ちいいなぁ〜。何の夢を見てるの?


少しほっそりしていた凛。
ちょっと心配した時期でもありました。


なかなかグッドなショット♪(o^-')b


起こさないでよ〜。


公園デビューの時の凛。
嬉しかったのかな。わあ〜〜!


カリカリ・・・ガムおいちぃ。


初めて覚えたコマンド。「オスワリ」
うん、ちゃんとできてるね!


おやつ、早くちょ〜だい〜♪


初めて洋服を着せちゃいました。
う〜ん、似合ってるのかはビミョー・・・。

gallery topに戻る

inserted by FC2 system