お洋服を着せられサークルの中で放心状態の凛。
うそです。(笑)



姉に抱っこされお庭で記念撮影。



凛のピンクの肉球♪
キレイだね。^^



サークルで伸びをしてます。



友達のポン太と仲良くお昼寝。ZZzzzz.....



クリスマスツリーの前で。



逆光ですが、空の方を見てます。



初めてのお散歩の凛♪



サークルに取り付けてある給水器で補給中。
おいちぃ。。



わたち、ガム大好き♪



スヤスヤ・・・。枕はトイレシート・・・。



足太いですね!



散歩は楽しいね♪



まるでモデル犬のような凛ちゃんです♪



くいちん坊さん♪



クリスマスイヴの日、5ヶ月目で初ヒートになってしまいました。
予期せぬ出来事に慌てましたが、トイレシートとガムテープで
即席のおパンツを作成、はかせました。(笑)



ガムを食べながら寝てしまいました。。。



ん〜可愛い笑顔ですね〜♪
左下の紅葉の葉っぱにご注目。^^



まだあどけない表情。^^



千葉神社に初・初詣の凛♪



おばさん顔!?



見返り美人♪



初すべり台〜♪
お手手が紅葉のように開いてます。^^



華の腕の中でお休み中♪



ピンクのお洋服似合いますね〜。
目がキラキラしてますが、本人は洋服が嫌で
固まってます。。。



鳥さんが気になるのかな?



凛は華に抱かれるととっても嬉しい表情をします。^^



ボール遊びは楽しいよ〜♪
凛ちゃん、モコモコ〜。^^

gallery topに戻る

inserted by FC2 system