★ 凛のプロフィール ★

■ブログに戻る■

はじめまして、凛です♪

(生後2ヶ月の写真)
名前 凛(りん)
生年月日 2005年7月21日生まれ
種類 柴犬(白)
体重 10.2kg (2008年10月現在)
性別 女の子
性格 お家ではお転婆娘だが外では大人しい(内弁慶)
他のワンちゃんにはビビりまくり(怖がりやさん)
何にでも興味を示す。総合的に優しい性格
好きな食べ物 お肉(鶏肉・牛・馬)なら何でも、ビスケット、まぐろジャーキー
チーズサンド、ささみジャーキー、ミルク棒などetc.
嫌いな食べ物 魚系おやつ(食べる時もあるけどあまり好みではないみたい)
汁気の多い果物
好きなこと ボール投げ遊び、おもちゃで引っ張りっこ、走ること
友達のポン太(ぬいぐるみ)をブンブン振り回すこと
おもちゃの手袋での格闘
苦手なこと お洋服、胴輪(体にまとわりつくもの全て嫌)
シャンプー(大分我慢強くなりました、エライ!)
爪切り(怪獣リンゴンに変身します)
他のワンちゃんと仲良くすること(犬見知り)
覚えたコマンド オスワリ、フセ、マテ、オイデ(あやしいかも)
※手を触られるのが嫌なのでオテは教える事ができていない為、「オテ」と手を出すと手に噛み付くフリをする
特技 逆立ちシッコ(?)



★ 管理人:華のプロフィール ★


名前 華(はな)
生年月日 196×年3月20日生まれ
職業 派遣社員(横浜から東京まで約1時間ちょいかけて毎日通ってます)
性格 穏やかな性格っぽいけど短気
何事にも前向き、前進あるのみ!
好きな食べ物 鳥のから揚げ(大好物)、しゃぶしゃぶ、焼肉、すき焼き(魚よりは肉派)、シーフード、ポテト
嫌いな食べ物 セロリ、いわし
好きなこと 凛と一緒にいること、柴犬、ドライブ、温泉旅行、B'zのライブへ行く事、パソコン、写真を撮ること
苦手なこと ネガティブな人、お掃除



★ 登場人物(姉夫妻)の紹介 ★

凛大好きなisaです♪凛をだっこするのが好きなkyoです♪ 名前 義兄(isa)・姉(kyo)
同居中の姉夫妻。
凛ちゃん大大大・・・・好きな夫婦。
凛ちゃんは特に義兄(isa)が大・大・大好きで、もう私の事なんか眼中に入らないくらいになっちゃいます・・・o( _ _ )o ショボーン


inserted by FC2 system